今夜もドンガラガッシャン

愉快な奴らと楽しいひととき

おやすみプンプン

今日は、浅野いにおおやすみプンプン」を全巻読みました。

夢も希望も無い有りのままの現実のような話しで、読み終わった後はなんだが生きるのに疲れてしまったような、そんな気持ちになりました。

今回読むにあたり、いろいろな人から否定的な言葉を頂いたのでどんな展開になるかドキドキしながら読んでましたが、最後まで楽しく読めたと思います。
私は好きですね。こういう話。

何もかも全て解決!みんなハッピーエンド!って言うのがそんなに好きじゃない捻くれ者ですんで・・・
ただこの漫画は精神状態のよろしい時に読んだ方が良いのは間違いないと思います。
精神状態が悪い時に読んじゃうと変なスイッチ入っちゃう可能性があると思いますよ!!