今夜もドンガラガッシャン

愉快な奴らと楽しいひととき

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5分前行動

待ち合わせの時、集合時間の大体30分前には現地に居るのが私。暇だともっと早かったりもする。待たせるより待った方が気が楽じゃん?遅れるとかギリギリになりそうな時は随時メールなり電話なりで連絡はする。「社会人として5分前行動は当然。」とか言う輩が…

そうだ!○○へ行こう!

旅行はいつもノープラン。それが良かったりも悪かったりもする。いつものメンバーなら、とりあえず新幹線乗っちゃうとか、とりあえず高速乗ってから目的地を決めるとか珍しくない。状況はリアルタイムで進行するのだ。目的地が浮かばなかったら本当に何しに…

バレンタインデーなんて

世間では来るべきバレンタインデーに向けて動いていますね。こんな私にもバレンタインデーの思い出が1つだけ有ります。それは中学生の頃、まー女の子とは無縁の世界で生きてた私なんでバレンタインデーとか他人事だったんですがその日は違いました。下校前、…

デートは割り勘で

どうも女の子とご飯に行ったら基本的には奢っちゃうおじさんです。まぁ割り勘はありえない最悪でも多めには出しましょう。別に恩を着せようとかそんなんじゃなくて、自分のポリシー的なものなんすよ。そっちのがカッコ良くない?ってカッコつけたいだけなん…

昔の自分

私は昔の自分が大嫌いです。写真も見たくないくらい。高校生ぐらいまではおしゃれにも気を使わず全てに無関心で過ごしてましてね、今あの頃の自分に会ったら仲良く出来る自信が無いもん。みんなよく友達になってくれたなホント。今は昔に比べたらかなり変わ…

お買い物〜

今日はふらっとPARCOへマフラーが欲しかって、冬物セールですごく安くなっててラッキー!シャツ3枚とマフラー2本で1万円行かず!街中歩いて色んな人のファッション見てるけどみんなおしゃれねぇ・・・どんな格好が自分に似合うのか、好みもあるからすごく難…