今夜もドンガラガッシャン

愉快な奴らと楽しいひととき

焦る焦らない

結婚、今までは出来婚ばかりだったのに最近では普通に恋愛して結婚ってのが増えてくる歳になりましたね。
歳を取るとどうしても結婚がチラつくわけで・・・
そんな中こんなお話をしてました。


友「周りが結婚しだすと自分も焦るよね?」
入「いや全然?俺はまだいいかなーって思ってる。てか、彼氏居るお前が焦ってなんでフリーの俺が焦らんのよwww」
友「んー今の彼氏は結婚する相手じゃないからね。色々めんどくさいことが有るから付き合ってるけど早く別れないとやばい」

え?もう別れるのが決まってるなら今すぐ別れてあげて?

このままいくと、
「結婚しよう!」
「無理!別れて!!」
「!?!??!!?!?!?」
っていうおもしr・・・悲しい展開が待ってんで?
自分はそれでいいのかもしれないけど、ちょっと彼氏が可哀相過ぎんよ〜
相手の時間を使ってるのをもう少し考えてあげて!歳を取ってから急に、はい!今日からゼロスタートです!ってよっぽどポジティブでアクティブでなきゃ詰むよ?
はー女の子怖いっ!!!


自分の彼女もそんな風に考えてるって思うと悲しいね。(いません)