今夜もドンガラガッシャン

愉快な奴らと楽しいひととき

そうだ!○○へ行こう!

旅行はいつもノープラン。
それが良かったりも悪かったりもする。

いつものメンバーなら、とりあえず新幹線乗っちゃうとか、とりあえず高速乗ってから目的地を決めるとか珍しくない。
状況はリアルタイムで進行するのだ。
目的地が浮かばなかったら本当に何しに行ったの?ってなるけどw

けどメンバーが変わるとまた違ったりする。
前持って決められた分刻みのスケジュールで目的地を回って、1日の中で空く時間なんてほとんどなかったり。
明確なのは良いけど時間ズレたらどうなるのかな!

どちらにしても旅行とは良いものだ!

俺はこう思ってるんです、旅は素晴らしいものだと。その土地にある名産、遺跡!暮らしている人々との触れ合い!新しい体験が人生の経験になり得難い知識へと昇華する!」

私もそう思います!