今夜もドンガラガッシャン

愉快な奴らと楽しいひととき

お客様は神様です。

溶岩風呂じゃい!いりーです。

私は温泉が好きでよく行きます。
まぁ温泉と言っても近所の銭湯的な所ですけど。

先日の話、いつものようにお風呂屋さんへ行くと何やら客と店員さんが揉めておりました。
近くで聞き耳を立てているとどうやら刺青が入っているとかどうとか。
銭湯やプールは刺青が入っているとNGなのは皆さんご存知の通り。
これは諸説有りますが、昔は刺青を入れてる人=その筋の人なのでご遠慮したい。ってののが有力かな。
話は戻って、そこで客がこう言うんですよ。
「俺は客だぞ!わかってんのか!」

昔何処かの誰かが言いましたね。「お客様は神様です」と。これを履き違えるバカが世の中には本当に多いw
それはサービスする側の心得であって、サービスを受ける側が考えることじゃないんだよ。なんでわかんないのかな?

あーこいつ頭悪いやつだーって見てたらしぶしぶ帰って行ったんだけど、その後、暫くしたら警察が来てるんよ。
どうやら帰り際にその辺に当たり散らしたりしく、いたるところが破損しててもうね。捕まればいいのに。

底辺のクズってああいう人なんだなって感じました。
あんな人間になったらダメ!反面教師!