今夜もドンガラガッシャン

愉快な奴らと楽しいひととき

バレンタインデーなんて

世間では来るべきバレンタインデーに向けて動いていますね。

こんな私にもバレンタインデーの思い出が1つだけ有ります。

それは中学生の頃、まー女の子とは無縁の世界で生きてた私なんでバレンタインデーとか他人事だったんですがその日は違いました。
下校前、いつものように机の中を片付けてたらなにやら見慣れない袋が入っているではないですか!
はっ!!っと思い、とりあえず机の中に戻して辺りを見回しましたが誰も私の反応を見てるわけでもなく、周りはいつも通りでした。
ささっとカバンに入れて家に帰ってから確認すると、チョコかと思ったそれは手作りのクッキーでした。
おぉw時代来たかwっと思ったのも束の間、それには差出人が書いてませんでした。
差出人不明の手作りのクッキー・・・なんかすごく怖い・・・
しかし、捨てるのも申し訳ないので友達にあげる事にしました。

「いやーこんな事があってさーこのクッキーあげるよー!」
「マジで!ありがとー!お前は食ったの?」
「うん食べた食べた!割といけたで!」

なんて会話をした記憶があるけど、ごめんなSくん今まで黙ってたけどあれ嘘なんだ。一欠片も食べてない。

その後お腹壊したって話は聞かなかったから安全なものだったのかもしれません。

誰かに手作りの食べ物を渡す時は直接手渡ししなきゃダメ!
あと差出人を書かなきゃお礼も出来ない!
大事なことです。みんなも気を付けようね!

まぁ余談ですが、差出人のおおよその検討はついてたりついてなかったり・・・w