今夜もドンガラガッシャン

愉快な奴らと楽しいひととき

デートは割り勘で

どうも女の子とご飯に行ったら基本的には奢っちゃうおじさんです。
まぁ割り勘はありえない最悪でも多めには出しましょう。
別に恩を着せようとかそんなんじゃなくて、自分のポリシー的なものなんすよ。
そっちのがカッコ良くない?ってカッコつけたいだけなんだけどw
それが当然じゃないかって言う人も居そうですけど。

そこでの反応も人それぞれで面白い。私がその人を見るポイントにもなります。
どんな反応でも特にとやかくは言いませんが、そういう所でどうするかって大事だと思います。女子力女子力


女の子が席を外した時にお会計を済ましとくってのを一回はやってみたいです。クールでクレバーな感じでかっこいいじゃん?
前に一度された事があって、えー!?どうしてー!?ってなりましたけどあれは惚れる。

自分が思うカッコいい男の一つってやつですね。