今夜もドンガラガッシャン

愉快な奴らと楽しいひととき

昔の自分

私は昔の自分が大嫌いです。写真も見たくないくらい。

高校生ぐらいまではおしゃれにも気を使わず全てに無関心で過ごしてましてね、今あの頃の自分に会ったら仲良く出来る自信が無いもん。
みんなよく友達になってくれたなホント。
今は昔に比べたらかなり変わったと思う。どうしてこれを早くしなかったのかと疑問に思う。
高校のクラスメイトに会っても、誰?って言われることがたまにあって、やっぱりあの頃はあかんなーと思うわけですよ。

昔の自分から見てカッコいい自分ってのを常に意識して生きていかなくちゃね。
歳食って劣化するのは仕方ないけど、ダサい大人になってはいけない。