今夜もドンガラガッシャン

愉快な奴らと楽しいひととき

リフトでグイー雪山をスー!

普段あまり運動をしない私ですが、冬になるとスノーボードをやりにいきます。
そのため冬はすごく好きです。

今週末に行く予定なんで板の手入れとスタッドレスへの履き替えをしなくては。

スノボする人って私の周りにそんな居ないんですよね。
それなりに仲良い奴らがやってるから一緒に行く人には困らないけど!

たまにゲレンデで知り合ってーとか聞きますけど、ゲレンデが溶けるほど恋しようにも絶好調スピードに乗ってたら真冬の恋なんてスイーですわ・・・

今まで付き合った子は軒並み寒いのが苦手な人たちで拒否られてたんで、いつかはスノボデートしたいです。