今夜もドンガラガッシャン

愉快な奴らと楽しいひととき

引越し

知らない街を歩いてみたい。いりーです。

小学校からの付き合いの親友が引っ越すことになりまして。
彼とはかれこれもう15年ぐらいになるかな。
最寄り駅よりも家が近く、遊び友達と言えば彼でした。
まぁ引っ越すと言っても、ものすごく遠い所へ行くわけではないんでこれからも変わらず遊ぶと思います。


私は引越しを過去に2回ほどしたことがあります。
1回目の引越しも2回目の引越しも500mくらいしか違わない超近距離引越しなんで、住む場所的には全く新鮮味の無い事無い事。

「恋人、仕事、住居」この三つは人間の考え方が大きく変わる出来事だと言われています。
「変わる」が良い方にか悪い方にか分かりませんが、今年はなにか変わる年にしたいなぁなんて考えてます。